どんぶり。

丼が好きです。




丼と言っても牛丼とかカツ丼とかいろいろありますが、
私が一番好きなのは親子丼です。
理由は鶏肉と卵が好きなだけの話ですが。




ここ最近、丼食べたい欲が抑えきれなくなってきました。
最近食べてなかったのも理由の1つですが、私チェーン店の牛丼屋に言ったことがなかった事に気付いたのが主な原因です。





というわけで先日なか卯に行ってきました。
牛丼とミニうどんのセット食べたのですが、牛丼のタレが私好みの甘さでなかなか美味しかったです( ゚ω゚ )
おうどんも美味。
次食べるなら鴨のやつかなー。
新人ぽい店員さんが頑張っておられました。



また時間のある時に行こっかなー。
あ、オチは無いです。